あいさつ

お初です。自己紹介させていただきます。

お初です。自己紹介させていただきます。

当ブログは「ゲーム」や「電化製品」をテーマに
ブログを更新しています(´-`).。oO

2020年7月から運営して、はや2年が経ちました。

今年も変わらず、平常運転で運営していきます。

どうぞよろしくお願いいたします。

このブログの開設の経緯を執筆します。

わたしについて

自己紹介から

  • 生まれ、育ち東京27歳
  • 好きな食べ物は天ぷらとそば、カレー
  • 最近着目しているガジェットはヘッドホン、スピーカー
  • カナダ(トロント)に1年間留学
  • 学生の頃の思い出は
    • 高校3年生受験終わってから、生田~湯河原までのチャリ旅
    • で3日間、ローカルフード縛り,交通手段を使わず、徒歩とガイドマップで巡ったシンガポール放浪旅

ブログをはじめたきっかけ

きっかけは「マナブさん」のブログ活動をyoutubeから知ったことが、第一歩でした。

同時に、自分の好きなことを発信していく面白さを感じました。


小5頃からアメーバブログを書いていたこともあり
とっつきやすく、どこか懐かしさを覚えていました。

HTMLやCSS,javaなど基本言語の理解を深めてから
いかにユーザーに楽しんでもらえるか、サイトを整理中。

このブログで提供したいこと

  • トレンドに遅れないように
  • より役立つガジェットを発見いただけるように

最近のガジェットは日に日に新製品が出てきます。

新しいものが出ると、あたまに「?」が浮かびますよね。

本ブログでは新機能を羅列するだけでなく
分かりやすい説明で整理していきます。

読んでいただける読者にとって
少しでも、有意義な記事になれれば幸いです。

今後ともよろしくお願いいたします。 — ブログ管理人 なんちゅ 2020.7~
  • この記事を書いた人

なんちゅ

購入実体験をもとに、レビュー記事などを執筆しています。当ブログを通じて電化製品、ガジェットがより身近になり、生活を彩れたらなと思います。

-あいさつ
-